太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

最近書き忘れることが多いな。

昨日は妻とネカフェでダーツ。

なんだかんだとゆっくり6時間投げられるまでに回復してきた。

フォーム迷子になったがな。

 

とりあえず体力はだいぶ戻った。

良かった良かった。

 

あとはダーツのフォームをなんとかして、

大学の準備をすればOK。

というわけでもなく。

他にもやらなきゃないことがたくさん。

でも一日一つやれれば上出来と思って過ごします。

 

ヘアドネーションをやってみようと思う。

髪を伸ばさなきゃないわけだが、

大変なことだ。

ヘアバンド?

を安いけども買ってみた。

メンズサイズなのでいい感じ。

 

もうひと眠りしようかな?

 

ぢゃ、また。