太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

勉強は終わりそう。

なんとか勉強予定の締め切りより早く終わりそうです。

今回マジカルダーツクエストのため、
一週間くらいほとんど勉強できなかったんですが、
2単位で量が少ないうえにレポートも簡単だったから助かった感じです。
これが4単位だったら無理でした。

昨日は妻に今日はどう過ごす?
と聞いたらドライブと言われ、
出発。
午前中は勉強だったので、
ダーツ投げたかったけどドライブに。

ガソリンを入れ、
大曲まで。
ナガハマコーヒーに寄り、
コーヒーを飲む。
そして秋田市へ向かおうかと思ったが、
30日に予定が午前中あり、
断念。
AQA大曲店に寄ったが、
知ってる人が誰もおらん。
店員もわからない。
まぁ1年単位で行ってなかった気がするので仕方ないかな?
店を後にし、
横手へ向かう。
横手では超久しぶりにガストへ。
北上のガストがしゃぶ葉になって以来だから、
4年ぶりくらいにはなるだろうか?
マルゲリータピザを頼んだが、
それだけでお腹いっぱい。
ちょっとダラダラして、
帰路につく。

代車のESSEにもだいぶ慣れたが、
ATには慣れない。
NAにも慣れない。
だが、
次に車を買うとしたら軽のMTのバンかな?
まぁ10年後くらいにしたいものだが。

車の修理に3年で30万近く行ってる。
まぁ今回の20万オーバーは保険で直すが。
当初は凹んでたけど、
今は元気。

いつ修理終わるんだろうか?
もう預けてから1週間は経ってる。
それにしてもあそこの車屋は使えない印象がすごい。
今はオイル交換無料だから使ってるけど、
2回目の車検終わったら車屋変えるかもしれない。

背中がなんか痛い。
なんでだかわからないが、
背中がなんか痛い。
痺れる感じ。
明日整骨院行ってくるか。
なんでだろうなぁ?

さて、
勉強ラストスパートかけるか。

ぢゃ、また。