太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

無事帰宅。

4日は8時に家を出たが、

眼鏡の曇り止めが見つからなかったので

マツキヨで購入。

マツキヨのアプリをダウンロードするのに時間がかかり

合計20分くらいロス。

 

目的地に着いたのは13時。

今日はやたら時間がかかった。

 

入店してすぐ投げ始め、

煙草休憩以外はほぼ休みなしで0時を迎え、

久しぶりに長時間投げた。

 

2時間半で帰宅。

路面は凍結しているところはまだ一部。

 

とりあえず次のイベントは呪術廻戦の映画までは無い。

寝て起きたら勉強再開だ。

 

3日4日と休んでしまったからちょっと頑張らなきゃない。

 

確か一科目め2コマ視聴したから

あと6コマだったかな?

1日3コマ受ければ2日で終わる。

レポート1日かけても3日か。

 

12月5~7日の間で一科目終わらせれば、

8~22日の15日間でもう一科目か。

ん~。

そう考えると一日2コマでも楽勝だな。

今回3科目でも良かったな。

まぁ仕方ない。

 

あとは雪が今シーズンはどうなるのか心配なのと

オミクロン株が気になる。

 

明日は家に引きこもっている予定。

 

ぢゃ、また。