太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

スクーリングまで数日。

5日後にはスクーリング。

早かったなぁ。

予習は間に合わないかも。

 

昨日は五等分の花嫁の劇場版を観てきた。

2回目は観ないでライブビューイング終わったら帰宅。

疲れた。

面白かったんだけどね。

 

今日もダーツ。

行く前に朝起きてテキスト読んでたけど、

疲れが取れてなく仮眠を少し。

 

で、

帰ってきて。

 

27日に前乗りすることにしてネカフェ予約した。

2泊。

まぁ大丈夫だと思う。

 

今夜も早く寝て、

起きたら勉強だね。

まぁ明日はダーツバーの閉店作業の大物を手伝いに行くんだけど。

 

それ以降はできるだけ予定を入れないように。

 

少し遠足病になっているかもしれない。

まぁなんくるないさー。

 

泣いても笑ってもあと少し。

その先のスケジュール確認もしないといけないけど、

もう終わってからでもいいよね?

今考えること多過ぎて脳みそバーン。

 

あ、

車の荷物いい加減降ろさないと、

三重行った時のまんま。

 

ぢゃ、また。