太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あと5時間切ったで!

今年もあと少し!

そこで去年の誕生日にもらった体重計を引っ張りだしてきたぜ!
今年の誕生日も3か月前だぜ!
そこに去年の誕生日プレゼントだぜ!

さて、
あと2時間で出かける時間だぜ。
ちょっとめんどくさくなってきたぜ。

しばらく考えたが、
行くのやっぱやめようかしら。
なんか調子も悪いぞ。

禁煙開始から2時間経過しましたが、
なんか離脱症状がひどい。
しばらく離脱症状に悩まされるのだろうなぁ。
しんどいなぁ。
ニコチン抜けるまで寝てようかしら?
ちょっと今までより苦しいな。

出掛けるのはやめた。
一週間くらい寝てようかなぁ。
その頃にはニコチン完全に抜けるだろう。

禁煙から2時間半。
頭が吸いたい衝動を出し続けている。
こりゃキツイな。
46時間後が怖いな。
どんだけの衝動が来るか。

ぢゃ、また。