太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あけましておめでとうごじゃりましゅ。

今年も黙々と綴っていきます。

禁煙開始から18時間が経ちました。
眠っても禁断症状で目が覚め、
とても大変です。
普通寝たら禁断症状は出ないはずなのに。
おかしい。
眠いので、
寝て過ごしてます。
むやみにストレスにさらされないように、
外出も控えよう。
ダーツも控えよう。
何もしない。
ブログ書くくらいとトイレとご飯くらいだけにしよう。

しかしタケモト式禁煙療法も禁煙セラピーとほぼ変わらないっていうね。
それほど禁煙セラピーが画期的だったのだろうか?

しんどいが、
なんとかなるだろと思いつつ、
のんびり禁煙に取り組んでます。

今年の抱負とか考える余裕はない。

お腹が苦しい。
食べ過ぎた。
昨夜今朝と、
食べ過ぎた。
お昼は抜こう。
それくらい食べ過ぎた。

さて、
寝るか。

ぢゃ、また。