太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

花巻までで済ませてしまった。

お出かけしてきました。


まず花巻市コメリで猫砂を買って、
マクドグラコロを食べようとしたら
超混んでたのでやめてネカフェに。
ネカフェでお昼を食べてダーツ。
もういつ1200点出てもおかしくないのだが、
緊張して1000点すら出ないっていうね。
少し妻と対戦もしたけど、
有料会員になってないからデータがわからない。
01は普通だったが、
クリケがアカンかった。
12に落ちるか13キープかまったくわからない。
帰りにマクドに寄ってグラコロ購入して帰宅。

もう17時か。
眠いな。
暗いからかな?

明日からどう過ごそうかなぁ?

禁煙本を一冊Amazonで購入。
もう一度禁煙にトライしてみましょうか。
今度禁煙成功したらグルグルしてきても吸わないで頑張れるかしら?
ちょっと不安だけど、
吐きながらも無理やり吸っているのから脱出したい。
ひーん。

ぢゃ、また。