太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

久しぶりの外出。

夕べ20時過ぎに家を出て、
ネカフェに来てました。

まずはダーツを投げてみました。
最初はパンダを投げてみましたが、
やはりイマイチ合わせるのが難しく断念。
ash君をチョイス。
なかなかいい感じであったが、
クリケが壊滅的にダメで3時間過ぎたところで席を移動した。

そして真雀龍門をプレイ。
MJよりも面白い。
半荘2回やってトップ2回。
相手がどれくらいの強さだかわからないので、
自分のレベルがわからないけれど、
楽しかった。

そして聖☆おにいさんの続きを読んでいる。

あと2時間ちょっと。
ラーメン食べてからまた雀龍門やってみようかな?

久しぶりに楽しい時間を過ごしている。

あ、
禁煙継続中だよ。
4日と8時間経過だって。
なぜか吸いたくなるけど、
そんな衝動が襲ってきたときは落ち着いて気を紛らわせれば過ぎ去る。

ラーメン本当に来ないな。
フード混み合ってるって本当だね。

ぢゃ、また。