太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

岩盤浴へ行ってきた。

友達と。
会って早々、
子供ができたかもしれんとの告知。
良かったね。
いや本当にできて良かった良かった。
作らないのかしらん?
と思っていたので、
なんとかできておめでたい。
大変だろうが頑張ってくれ!

して岩盤浴
想像していたよりもいい感じ。
温泉に入るよりも疲れないし。
今回は様子見で一時間ちょっとだけ入ったが、
思ったより汗もかいたし。
できれば3時間くらい入っていたいね。

次はどこの岩盤浴に入ろうか?

さっき帰ってきて、
お腹が空いたのでおやつをちょこちょこと食べながらブログを書いています。

今日は木曜日。
明日から妻は休み。
でも明日は妻は皮膚科に行くかもなので、
僕はどうしようかなと悩み中。
妻が帰って来たら相談だ!

ぢゃ、また。