太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱり風邪だったみたい。

薬飲んで一晩暖かくして寝たらだいぶ元気になった。

今日は火曜日。
ダーツの練習したいけど、
ちょっと休むか。

ウォーキング行かなきゃなと思いつつ、
雨が降ってきそうな感じもするので二の足を踏んでいる。

ゴルフの練習もしないといけないのだが、
なんとなく後回し。

バレルを購入。
とりあえず1セット。
コーティングしてみた。
買ったのはMONSTER×COREDARTSのash。
最近はずっとこれ。
オキシデーションコーティングのバレル一つ持ってるが、
良い気がするから買ってみた。
投げて感触良かったら追加で買ってみる。
そんなわけで金欠が続行します。

しかし煙草辞めてから一ヶ月以上経つが、
煙に弱くなった。
煙たくてすぐ具合悪くなる。
ダーツ投げる場所に制限ができた気がする。
デメリットはそれくらい。
あとはメリットしかない。
しかしダーツ投げる人で煙草辞める人いないね。
まだまだ危機感が足りないのだろうか。
ま、無理に辞めさせる気はないから、
放置しているが。
早く煙草一箱1000円にしてくれないかなぁ?
いや、5000円でもいいよ。

ぢゃ、また。