太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夕べダーツ投げてきた。

帰ってきたのは朝5時。
そして一息ついてから食器洗いをしたが、
お米を研ぐところまでは気力が出なかった。

妻が起きるのを待って、
それから寝た。
暑くて目が覚めたが、
寝直して13時半頃お昼に食パンを食べまた寝た。
妻が帰って来て、
Pちゃんの世話をまだしてないことに気づく。

夕べはダーツ最初戸惑ったが、
最後の方はなんとか形になってきた。
オンライン対戦を少しやっていたが、
つまらないので隣の人に声をかけて対戦。
だいぶ手加減しないようになってきたね。
まだまだだけど。
もう少しでフェニックスでA15になる。
予定では17にはならないといけないのだが、
まだまだです。

暑くなってきました。
ようやく夏かな?
梅雨明けするのかな?

ラーメン食べたい。

ぢゃ、また。