太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また昨日書いてなかったみたいだね。

昨日は午前中ダーツ投げに行ったんだけど、
疲れが残っていたので軽く投げて終了。
砂の栄冠を一冊読んで帰ってきた。
でもダーツだいぶ安定してきました。
今日プロ試験受けようかと思うほど。

まぁプロ試験受かったとしても、
活躍はできないので
見分を広げるくらいですが。

どうしようかな?

行くんなら今日の午前中に通院して、
午後出発してだけど。
200キロ走らなきゃないし。
どうしようかしら?

まぁもう一眠りして、
それから決めても遅くはないか。

JAPANでもPERFECTでもいいんだけど、
どうしてプロ団体を二つにしちゃったんだか。
利権問題だからだけど、
一つにして大きな流れにしていかないとこの先ないと思うよ。

この先が無いものに対して、
無駄にお金を使うのもどうかと思うが、
試験はJAPAN受けてもいいかな?
と思う。
JAPANの方が難しいし。

ま、
寝ますわ。

ぢゃ、また。