太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

疲れるね。

今回の授業の先生、
やたら板書書くし早すぎる。
板書書き写すだけで精一杯で、
授業が頭に入ってこない。
書き写すのも覚えるほどの時間が取れず、
ひたすら速く書き写すので字がメチャクチャ。
こりゃだめな奴だ。

あと二日で終わらせる予定だけど、
予定通り行くかしら?
やるしかない。

今日はもう夕飯食べて寝ようと思う。

カフェイン抜き始めてから何日経ったんだろうか?
頭痛とか眠気とか無かったけど。
本当に抜けているのだろうか?
だるいのはいつもだし。

刺激物もできるだけ摂らないようにしている。
激辛とかは進んで食べない。
たまに少し辛い物とか食べるけど、
超激辛とかは本当に食べてない。
刺激の少ない生活を送っている。

煙草。
最近吸うのがめんどくさくなってきた。
いい傾向だ。
しかしそろそろ離煙パイプを購入しないといけない。
出費が痛いな。

デュラン1が中古で出てたので購入。
もう、
一度は投げてみたかったんだよね。
どんなもんか。
出費が痛い。

今日は頭痛も歯痛もない。
何なんだろうね?

本当は夕飯を外でラーメン食べたかったけど、
節約のためにカレーを作ってもらっている。
洗い物はしている。
よく頑張っているよなと自分でも思う。
本当に。
世のお母さん方は本当に偉いね。

はぁ。

すっごい疲れた。

コントミンの数と量戻しても大丈夫っぽい。
今朝薬が残ってフラフラしてた。

しっかしギリギリな生活を送っているようないないような。
僕的には超ギリギリなんだけど、
普通の人はもっと余裕がありそう。

片付けもしたいなぁ。

ぢゃ、また。