太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いやまぁ。

昨日は勉強とダーツ。

 

勉強は予定よりも進まなかった。

やっぱり一日に詰め込める限界というものがある。

 

無理矢理なスケジュール。

明日日曜日は映画に行くことに。

その分今日勉強頑張らないといけない。

スクーリングまでに予習復習終わらせられるのかしら?

 

あとはなんだろう?

もはやわけがわからない。

次から次へと予定が入る。

もう入れたくない気持ちとは裏腹に

縁が繋がっていく。

 

まぁ普通に考えたら無茶としか言いようがない。

 

コロナの影響が薄れてきている。

それを実感している。

 

今日はどうしよう?

ネカフェに籠る?

 

体力作りができていない。

体組成は良い感じで進んでいるけれど。

 

もう本当に無茶苦茶や。

 

大学のスケジュール確認もしないといけないのだが、

切羽詰まっている。

もう本当に無茶苦茶や。

 

倒れないように気をつけないと。

 

ちょっとばかしゆっくりとしたいが、

やらなきゃならないことが多過ぎる。

 

どうにかこなすことだけを考えねば。

 

僕がもう10人ほど欲しい。

コピーロボットが欲しい。

 

脳みそバーン!

 

ぢゃ、また。