太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

夢でもレポートを書いていた気がする。

昨日何時間かけたかわからないが、
一つ目のレポートを80%書き上げた。
あとは要約し過ぎたところを少し詳しく書けば良さげ。
問題は二つ目のレポートだ。
二つ目のレポートの課題は、
あまり詳しく授業でもやってなかったような気がする。
やってたとしても僕が聞いていなかっただけかもしれないが。
ちょっと時間がかかりそうな感じだ。
頑張らないのを頑張るぞ!

でも次回の通院までに提出できるようには頑張らないと。
次回薬の変更あったらまた何もできなくなるから。
今日中に下書き終われれば最高ですね。
最高ですか~!?

妻とダーツ投げに行きたいけれど、
我慢した方がいいのかな?
今週のところは。
妻今月3週間で一回しか投げてないのか。
それはまずいな。
まぁ仕方ない。

レポートが早く終わるような気はしないので、
コツコツ積み上げていくしかない。

あー、
面倒くさい。

さ、
頑張るか。
じゃない。
適当にこなそう。

ぢゃ、また。