太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ネカフェから帰ってきて。

先ほど起きたのですが、
今日は一度しか起きませんでした。
回復してきているのかな?
だといいな。

もう少し休んで昨日の疲れを完全に取りたいと思います。

ネカフェに行くの少し回数を減らそうかと思っています。
ちょっとお金を使いすぎているので。
でもネカフェを我慢してもそんなに金額的には減らないんだよなぁ。
まぁ少し疲れたというのもあるので、
二日に一遍を三日にするとか四日にするとかですが。
毎日のように通うのはさすがにキツイ。
金銭的にも体力的にも。

久しぶりにLaLaを読んだら、
面白い漫画が連載されてた。
6巻まで出てるらしいが、
だいぶ長い間LaLa読んでなかったんだね。

ぢゃ、また。