太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

初めまして、Φといいます。

このブログは、

主に僕の日常の記録を書き殴っていくブログです。
読んでもらおうという前提では書いていません。
自分が後で読むための記録です。
なので特に読みにくいと思います。

さて、
昨日まで4日連続でダーツ投げていましたが、
ブルが初日に見つからなくなり、
どうしたんだ?という。

結局はフライトをちょっと大きくしたために、
ダーツの軌道が変わったのに、
元の軌道で飛ばそうとしたのが原因で
力んで投げてしまっていたようです。
そりゃコントロールもできないわな。

ブルが見つかり、
そこから色々試行錯誤しながら投げています。

今日は休もうと思っていたのに、
こんな時間に起きてしまい、
ダーツ投げに行ってしまおうかと思いましたが踏みとどまりました。
今日は整骨院の予約を取っていたためです。
予約していなければ行っていただろうと思います。

ちょっとセッティングをまたいじってみようと思っているので、
家でちょっと投げてみようと思います。
FITのシャフトの1にスーパーカイトという超ちっちゃなセッティング。
バレルは今は空音ちゃんを使っています。
ポールのおじさんのレジェンドも気になりますが、
しばらくは我慢。

部屋が暖まるまで、
もう少しブログを書いてみようと思います。
次は統合失調症について書いてみようかな?

ぢゃ、また。