太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

まだ冬なんですよ。

もう少し暖かくなったら、
外気温が15℃超えたらウォーキングを再開しようと思います。
3月かなぁ?
4月かなぁ?
11月からウォーキングしてないからかれこれ4か月近く歩いてない。
でも体重はそんなに変わってないと思う。
ポケモンGOも最近やっていない。
金銀実装されたみたいだけど、
立ち上げていない。
やりたいんだけど、
寒いので無理。
寒いのと酸っぱいのは我慢できない僕です。

来年度になってからまた就職活動を再開しようと思います。
今はまだいいや。
心が折れてしまっています。

ロードバイク欲しかった時期もありましたが、
どうせ独りで走ることになるし、
夜走るの危険だしとで結局買わないでしまいました。
ママチャリもあればいいなとは思いつつ、
結局歩いて済むので買わないでしまいました。
買い物は車の方が便利だし。

車はアルトワークスに乗っています。
最近はワークスである必要が無いような運転ばかりしています。
普通のアルトで良かったなと後悔しています。
次車を買うとしたら、
普通の軽自動車にします。
スイマセン。
でもMTしか乗らないので、
また新車で買います。
まぁ10年今の車を乗り続けることが目下の目標です。
目指せ30万キロ。

寝るときに、
布団をいくら被っても体温が下がるのでエアコンと電気あんかを使っています。
加湿器がもう一つ欲しいです。
でもお金がありません。
ダーツ買っちゃったので。
鼻の骨が曲がっていて、
鼻呼吸ができないので
口呼吸して寝ているのですが、
すごく大変です。
生まれてこの方ずっとなんですが、
鼻呼吸できないのは大変です。
手術した方がいいのかなあぁ?

早く暖かくなることを祈りながら
毎日過ごしています。
暑いのは別に苦にならないです。
さすがに35度を超えるとだるくなりますが、
暑い方が活動的です。

日光アレルギーの疑いがここ数年あり、
太陽の光を浴びないで過ごしていましたが、
去年の夏思い切って海水浴に行ったらなんともなく。。。
何だったんだろう?
あの数々の日光が当たった所だけの発疹は。

働きたい気持ちと、
働きたくない気持ちがごちゃごちゃな今の気持ち。
もう少し心が落ち着いてから働いた方がいいね。

最近は好きな漫画を読むのも、
部屋が寒くて布団に潜ってばかりで読んでません。
暖房をつければいいのだろうけど、
暖房をつけるのがもったいない気持ちがしてあまりつけてません。
なんでだろう?
漫画が溜まる一方です。

さて、
少しダーツでも投げますか。
まだFを起こすのには早いので。

ぢゃ、また。