太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は麻雀、今日はドライブ。

昨日は10時から18時まで麻雀をしていました。
まぁ結果は散々ですが、
しょうがない。

今日はお昼前からドライブにFと出かけました。
横手~大仙~盛岡~北上とぐるっと。

もうすぐオイル交換の時期です。
来月旅に出る前に交換することになって良かった。

そして今ネカフェに来ています。
さっきまでダーツ投げていました。
これから横山光輝三国志を読んでみます。
ネカフェで読むより中古で買った方が安く済むので、
数巻読んで面白かったら買うことにします。
NARUTOをこの間読み終えたのですが、
NARUTOは買う気にはならないまま読破してしまった感じです。
あまり面白くなかった。
読み返したい気持ちにされなかったので、
ダーツ投げて疲れて余った時間で読んでしまった。

てか今日昼寝してないからキツイです。
てか快活北上店に麻雀小僧置いてないので、
15巻買ったかどうかの確認ができなかった。
どうだったかなぁ?
去年の11月に15巻発売されたのはわかるんだけど、
内容がわからないから買ったかどうかわからない。
ここ一年位の発売の漫画は、
家のどこにあるかわからないんだよな。
3月1日に16巻発売されるから、
それまで待つか?
その前に置いてるネカフェに行く可能性もあるし。
ちょっとアフタヌーンを買うのも待ちだな。

ぢゃ、また。