太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ひな祭りでしたね。

まったくお祝いしませんでしたが。

昨日は11時頃から仙台に行ってきました。
ハイブでサイドワインダーとフェニックスのacute試投してきました。
やっぱり4BAの方が裏抜きしやすいのかな?
というわけで、
しばらく裏抜きの練習はやめる。
けっこう長い間試投してたが、
acuteチップ曲がることもなく折れることもなく。
行けそうだったので、
帰ってきてからハードバレルの4BA化した奴を注文。
いつ届くやら。

帰り道、
サイゼリヤに寄った。
2,176円分食べた。
けっこう食べたね。
サイゼリヤで2,000円越えって。

22時に帰ってきたので13時間の小旅行。
ほとんど運転してたような気がしてたけど、
5時間くらいは運転してなかったのね?
そんなに滞在してたかな?

今日はいい加減車を修理するんだ。
暖かいのも今日までらしいから。
明日からまた寒くなるらしい。
嫌だよもう寒いのはこりごりだ。

仙台はもう春だったなぁ。
北上はまだ雪がたくさん残ってるよ。
春はまだかなぁ?

本当は今日はお休みにしたい気分。

ぢゃ、また。