太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

コタツに入るのやめようかな?

タツに入ると、
足が疲れるし体も怠くなるし。
うたたねしたときは最悪。
寝るならベッドの方が疲れも眠気も取れるし。
タツのメリット無いよね?

今日は暖かい日だ。
このまま春になってくれればいいのに。
また明日から寒いのかしら?
寒いようだ。。。
風邪を引きやすい天候が続くので、
引かないように気をつけないと。

さっき昼寝する前に車のサイドのエアロをくっつけた。
パッと見壊れてるとはわからないだろう。
たぶん。。。
もっと壊れたら交換だな。

今日は気が乗らない日だ。
なんか変だ。
何が変なのかはわからないが、
どこかおかしい。
今夜投げに行こうかと思っていたが、
どうしようかしら?
やめとくか。
夕べ寝るの遅かったからだろうか?
それだきっと。
夜中も何回も目が覚めたし。
寝不足なんだ。

しかし、
元気が出ない。

妻は昼寝したきり起きてこないし。
どうしようか。

走れるようになろう計画は、
まったく実行されていない。
いかんなぁと思いつつ、
月日だけが過ぎていく。
ジャージを全部洗濯してしまい、
ジーンズしかないからなぁ。
ジーンズも買ったときはパツンパツンだったのに、
今じゃユルユルでベルトしないと落ちるからなぁ。
エスト指が縦に4本入る隙間ができてる。
嬉しいけど、
穿けなくなるのは困る。
穿けるものが無い。
困った。
洗濯した物が乾いてくれるのを待つしかないのか。

さて、
本当に妻が起きてこない。
寝てるのを起こすのはかわいそうだし、
どうしたものか。

食器洗おう。

ぢゃ、また。