太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

今日も終わる。

今日は深夜から活動していたようなもんだから、
もう疲れ果てた。

ダーツはなんとかある程度は調子を取り戻した。
だが疲れた。
これからさらに発展させないといけない。
フェニックスの道場が復活したようだから、
01の練習しに行こうかなと思う。
今日は行かないけど。

夕飯はどうしよう?
近くのラーメン屋に行こうかしら?
潰れる前に一回くらい妻に食べさせてもいいかな?
ラーメンの頭にさせちゃったし。

妻はよく寝る子だ。
昼寝ができないと言いつつ、
一度寝付くと当分起きない。
僕は1時間で目が覚めるけど、
妻は起こさないと起きないんじゃないだろうか?
春休みだからいいけど、
生活リズム崩れてるんじゃないだろうか?
夜もちょくちょく目を覚ますというけれど、
僕より熟睡してるんじゃなかろうか?

ネット麻雀、
チップ無くなっちまった。
ちょっとバカなつぎ込み方しちゃったからな。
かなり反省。
疲れている上にツイてない時に賭け過ぎた。

かなりポテチが食べたい。
久しぶりにポテチが食べたい。
フライドポテトはたまにミニストップで食べてるけれど、
ポテチは一カ月くらい食べてない。
ラーメンの帰りに買ってくるか。

子供ができなかった分、
自由気ままに生活している。
子供ができてたら今頃育児に追われて何もできなかっただろうな。
遊ぶ暇なく生活していただろう。
休む暇もなかったかも。
結果的にこれはこれで良かったのかな?

人生楽しんだもん勝ちだ!
とは思うけれど、
将来の不安はある。

お腹空いたなぁ。
早くラーメン食べに行きたいなぁ。
外は雨だから寒いよ。
夜中よりも気温下がってるよ。

ダーツの不安が一つ減って、
少し楽な気持になった。
一つづつ不安を消していかないといけないね。
明日は何しよう?
今日はもう駄目だから。
疲れた!!

ぢゃ、また。