太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

気がつけばコタツに。

入っている。
いかんいかんとすぐに出るも、
気がつくと入っている。
タツに近づくのが悪いのか?

昨日は妻とダーツを投げに行ってきた。
1000点出せた。
意識して緊張してしまわなければ、
1000点は普通に出るレベルまで来てるはずなのだが
超緊張しちゃう。
慣れないとね。
20Tの練習してない。
ダブルアウトアレンジの勉強もしてない。
ひたすらフォームの確認に勤しんでいる。

昨日は急に雪が降ってきて、
一気に冬に逆戻り。
今朝は道路が凍っていた。
今はだいぶ溶けたようだ。
早く春が来てくれることを願うばかりだ。

今日はお休み。
特に何もしていない。

僕は王・長嶋で例えるなら、
長嶋派だ。
感覚で考える。
理論的にも考えるが、
自分に落とし込むときは擬音になる。
何かするときには擬音の方が僕は再現しやすい。
ダーツ投げるときなんて、
一連の動作が、
クイ・ス・ツー・パッで済んでしまう。
いちいち言葉を思い出してたら時間がかかってしょうがない。
理論を教えることはできるが。

眠いな。
夕べよく眠れなかったのかな?
お昼食べたら昼寝するか。

確実に春は近づいている。
あと少しだ。
4月に入れば暖かくなる。
あと少しの辛抱だ。
頑張れ。

ぢゃ、また。