太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

つか…れた…。

今朝、

重い荷物を背負って何十キロも歩く夢を見た。

起きたとき、

体と心の疲労感が半端なかった。

 

これじゃあ練習できないと、

そしてまた寝た。

 

13時頃起きて、

1時間経つわけだが、

今度は薬がちょっと残っている。

コントミン50ミリだけにしとけば良かったなと。

100ミリは多かったなと。

 

仕方がないので洗濯機仕掛けてブログ書いてます。

 

早く人間になりたーい!

 

少しずつ少しずつ。

確実にSA、AAAへの道を歩んでいます。

昨日はちょっとアレでしたが。

 

出来上がりとしてはまだ50%くらい。

まだまだ改善の余地はあります。

焦らずに行きましょう。

 

あと約一ヶ月。

できるかできないかといったら、

やればできる、

やらなきゃできない。

そんな感じです。

 

振り切るぞ!

 

ぢゃ、また。