太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

なんだかなあ。

ちょっと昨日はイライラもやもやしながら投げたので、

打てなかった。

 

今のご時世になっても不特定多数の場所でマスク外すってね。

 

今日も練習したいが、

なんか気乗りしない。

あと残り一ヶ月しかないけれど。

 

昨日のもやもやを引きずってるのかな?

 

妻と鬼ハンデをつけてやったのだが、

これでも負けたら怒るのかな?

と考えてしまってダメだった。

 

あと一ヶ月、

悔いなく取り組みたい。

 

とりあえず。

まだまだできてない。

もう少しなのだが。

 

寝ようかな?

なんか本当に気乗りしない。

なんでだろうね。

頑張り過ぎて燃え尽き症候群

 

ちょっと遊びつつ取り組んでみたいが、

タイムオーバーになったらと考えてしまう。

 

余裕が無いのか?

それはまずいな。

 

自信がないぞ。

出てこい根拠のない自信。

 

ぢゃ、また。