太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

うまく行ってない。

体重、

体組成。

どちらも数値は良くなったり戻ったり。

まぁ誤差の範囲だと思ってます。

体感的には脂肪が減って筋肉がつき始めている気がします。

触った感じで。

 

大学どうしようか本当に悩み中。

新カリキュラムになるので、

卒業してしまって科目履修生として

演習実習系を受けることはできないらしい。

かといって今すぐ実習受けられる自信はまだない。

やはり1年休学して、

体力つけて仕事してみて自信をつけてから実習受けることが

一番理想的かな?

そううまいこと行くかもわからないけれど。

社会福祉士取るのもなんだかなぁと思ってきているので、

卒業してしまうのもアリかなとも考える。

 

夕べ寝汗をたくさんかいて起きてしまって、

そのまま活動開始してたけど

やっぱり眠い。

もう少し寝よう。

 

また倒れないように気をつけないと。

春が近い。

季節の変わり目要注意!

 

ぢゃ、また。