太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

誤算。

4月は30日しかないということに昨日の午前中気がつく。

スケジュールぎうぎうだ!

 

昨日はネカフェでダーツを投げる約束をしていたので

投げに行ったけど、

正直投げてる場合じゃない!

と思っていたがいろいろ試しながら投げていた。

 

レーティングは上がっているが、

まぁ普通に慣れてきただけだろう。

 

今日は頑張って勉強を進めよう!

もしかしたらあっという間に終わるかもしれないという

淡い期待を抱きつつ。

 

そういえば昨日はお腹にガスが溜まりまくって痛かった。

何回かトイレでおならをしたが、

滅茶苦茶出た。

なにしたべ?

 

サッサとレポート終わらしてしまおう。

と思いつつ取り組み始めるのに時間かかるんだよなぁ。

 

ぢゃ、また。