太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

げんきですか~!

僕は夢が楽しすぎて目が覚めて、
そのあと寝つけず起きてきました。

今日は仙台に行ってきます。
遊びに。
平日の仙台行きは今回で最後かもしれません。

お昼にダイナーハルクに行く予定でしたが、
ちょっと野暮用ができたので夕飯に変更しようかと。
とある快活でTwitterで知り合ったPERFECTプロの方と
会えたら会って来ようかと。
なのでお昼にかいじという名前のラーメン屋さんに行こうかと。

おのくんの実家にも寄って来ようと思います。

陸前高田市経由なので、
何キロくらいあるのかな?
ちょっと調べてみるか。
片道230キロあった。
良かった、
ガソリン入れたてで。

ちょっと待て、
普通に仙台行くと150キロだから、
80キロも遠回りするのか。
大変だなおい。

さっき走行距離調べたら8万900キロ。
4月の段階で7万5000キロ走ってたから、
今年度は本当に走ってないね。
月に1000キロくらい?
運転してない日が多かったねきっと。
ドライブもあまりしてないし。
何より時間が無かった。

アルトワークスに乗り始めてから、
運転する距離も時間もだいぶ減ったと思います。
それでいてもう8万キロ。
いったい今までの人生で何万キロ走ったのだろうか?
免許を取ってから22年は経つ。
一年で平均4万キロだったとしても、
88万キロ。
おいおい、
こりゃもう100万キロ走ってる可能性もあるぞ。

さて、
今日は頑張らないとね。

ぢゃ、また。