太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

隔日日記になっている。

休んでいる。

 

昨日は買い物に出かけた。

スタッドレスタイヤとか。

 

勉強再開しないといけない。

なかなか気が乗らない。

始めちゃえばいいだけなのだが、

一歩目が重い。

 

ダーツもお休みしていた。

投げ過ぎでした。

 

はしゃぎすぎてた。

 

反動がきている。

 

あと台風の影響もあるかもしれない。

 

あとは何かあったかな?

特筆することはないかな?

 

演習Bが10月22~23日に決まったと思う。

それまでにやらないといけないことがたくさん。

 

雨が降ってきた。

台風かな?

 

朝ご飯食べたらもうひと眠りしようかな?

 

ぢゃ、また。