太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

え?

演習Cとやらが12月にあるらしい。

ちょっと休めるかなと思ってたら

休めなさそう。

 

スケジュール確認をして、

演習Bの試験の解答をまた出すところまで今日はやろうと思う。

 

急に冷え込んで寒いです。

布団被り直して寝直した。

おかげで今日のスタートが遅れてしまった。

やめてよカンダンサー。

 

とりあえずそんなところかな?

 

ダーツもビリヤードも順調に伸びている。

勉強しないといけないが

そっちも頑張りたい。

 

ダーツを教えていた子に教えるのは止めた。

無理だと感じました。

彼にはエンジョイダーツを楽しんでもらうことにした。

そんなもんなのかね、

やる気あると言っても伝えたこと何もやろうとしないし、

勝手にすれば?

と思った。

楽しむだけで十分らしい。

今までの僕の時間とお金を返せとは言いませんが、

ちょっとあ~あ、

と思います。

僕も大概やることやってませんが、

そんな僕もあきれさせるくらい。

切り替えて行こう!

自分の時間が増えて、

予定押さえられることが無くなったと思えば。

しばらく詳しく教えるのは止めて対戦中心に自分を鍛えよう。

 

先ずはスケジュール確認!

 

ぢゃ、また。