太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ふぃ~。

昨日はネカフェに籠りダーツと勉強。

 

勉強は試験問題の解答を全部書き出した。

前回の記憶があったので前回の3分の1程度でできた。

 

ダーツもなんだかんだで良い感じ。

 

この調子で進められればいいな。

 

スケジュールを書き出した方が安心だから、

今日は書き出して参考図書を読む日にしようか。

 

そしてもうあまり嬉しくない誕生日が来てしまいました。

もう歳は取りたくない。

精神年齢は19歳のままなのに、

身体ばかり衰えていく。

や~ねもう。

 

こないだからダーツの後にアイシングしてみている。

全然違う。

疲れの残り方が格段に違う。

アイシングできなかった全身は疲れているのに、

アイシングしたところだけ軽い。

これはやった方が良い。

 

勉強の話にまた戻るが、

勉強すればする程無知だなぁと思い知らされる。

一通り勉強したはずなのに、

知らないことがまだまだたくさんある。

もはやこれは生涯勉強しないといけないんじゃなかろうか?

という程深く広い。

マジか。

もう投げ出したくもあるが、

頑張ってみようと思う。

 

とりあえず11月中までのスケジュールを確認するだけで良いかな?

年末まで確認した方が良いか?

 

とりあえず、

できる範囲でこなしている。

お休みDAYを挟みつつ。

どんどん加減がわかってきている。

が、

油断は禁物。

ここで倒れてしまってはいけない。

倒れるなら社会福祉士取った後にしてくれ。

まぁ取った後もどうなるかわからないけれど、

少しずつ考えていきましょう。

 

さて、

墓参りだ。

 

ぢゃ、また。