太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

やっぱ苦手だわ。

昨日、
なんか具合が悪くて寝てた。

そして夜、
妻の親類と飲んだ。
悪気はないのだろうが、
やっぱ心にグサグサ来る。
当分はいいや。

久しぶりにお酒飲んだ。
1合くらい。

そろそろテキスト届いて欲しい。

さて、
今日はどうしようか?

すでに蒸し暑い。

本読むか。
ダーツ投げるか。
どうしよう?

夏休みも終わりにしないと締め切りが。

でもダーツも投げたい。

本一冊読んだらダーツ投げるか。

カフェイン摂取すると動悸が激しくなる。
朝昼カフェインは成功しているのか?
わからない。

本読む前に復習した方がいいのかな?
もうわけわからん。

テキスト届くまで休みにしてもいいくらいだ。

そうだ、
今はボーナスタイムだ。

なぜだろう?
休みを満喫すれば良かったのに。
中途半端にダラダラして。

フェンネルシードを注文した。
とりあえず様子見程度。
量多かったらどうしよう?

夕べ久しぶりに夢にうなされて起きた。
参った。
よく覚えていないけど。

夕べたくさん食べたから、
体重はかなり増えたかもしれん。

もうこうなるとなんもしたくないよね。

ぢゃ、また。