太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

もうどうにでもなーれ!

そんな気持ちです。

昨日は勉強はオンデマンド・スクーリングを視聴終えて、
レポートを一つ残すのみとなりました。

その先のことはまったくわからない状態です。
あえてそうしてますが。

ちょっと一晩ダーツ投げ込んできました。
色々複雑な思いを抱えながら。

マジでダーツに専念したい気持ちがここに来て出てきちゃいましたよ。
これはどうしたら良いものだろうか。
どうしたら。。。

大学もいったん休んでしまいたい気持ちが沸々と。
どうしたら良いものか。

どうしたらいのだろう?
何を優先した方が良いのか。
悩んでいます。

めっちゃ悩むわ~。

どうすればKラビさんがいなくならないか。
それを考えているけど、
いいアイデアが浮かんでこないわ~。

イムリミットは刻々と近づいてきてるし、
もうどうしたらいいのか。

僕一人じゃだめだな。
賛同者を募らなきゃ。
でも僕が発起人になったら僕がパンクしてしまう。
誰か。
誰か発起人になってくれないか。

はうう。
こんな時マジで持病が恨めしいわ。

どうしたもんかねぇ。

ぢゃ、また。