太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

また。

日が開いてしまった。

 

何故だ?

 

昨日はおやすみDAYに結局なってしまった。

寝てもなんか変な夢ばかり見て

寝た気がしない。

 

今日からまた勉強再開したい。

が、

なんだか調子が良くない。

ダーツ触ってないからか?

ダーツ我慢は逆効果か?

 

とりあえずどげんとせんといかん。

 

もうこれ以上ボーっとは過ごせない。

と思う。

 

そういえば先日通院の際にレボトミンからコントミンに変更してもらった。

ちょっと量が増えたためか

ウダウダ起きていない気がする。

でも夢見が良くない。

夢見ないで朝を迎えたい。

 

あ~、

もうなんもしたくない気分。

いっそのことまた寝た方が良いかも。

 

ぢゃ、また。