太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ホッとしたのも束の間。

次の課題に取り組まないといけない。

いやんもう。

 

眠い。

仮眠取ろうかな?

 

季節の変わり目は布団の選択に困る。

羽毛布団はもう暑いっぽいです。

 

夢は見ているようだけど、

最近思い出せないことが多くなってきている。

良いことだと思っておこう。

 

これ以上頑張り過ぎると倒れるっていう

限界点がだいぶわかってきたような気がする。

そしてオーバーヒートしそうなときはとりあえず寝る。

考えているよりも時間的な余裕はあるみたいだ。

 

あとはなんだろう?

無理せずに~。

適当に~。

頑張り過ぎないで~。

そんなところ?

やれる範囲を狭めても大丈夫。

それでも人よりやれている。

十分十分。

 

課題のチェックをして仮眠取ろう!

 

ぢゃ、また。