太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

花粉症。

ここ数日の体調の悪さは、

花粉症のせいだった可能性が高い。

 

花粉症の薬は飲んでいるが、

抑えきれない症状が出ていたのかも。

 

昨夜薬が切れたのか

どっとくしゃみと鼻水が出る事態に。

 

そして大学の方はストレスが酷くどうにもこうにもです。

実習先が決まらないと進めないのですが、

待たされて待たされていて

調子が悪くなってきました。

これはもうどうしようかしら?

といった感じです。

 

誰が悪いではなく、

みんなコロナのせい。

予定が狂っているのもコロナのせい。

そのコロナのためにつけているマスクの緩和がもうすぐ開始らしいが、

世の中どうなるんでしょう?

 

あぁ目がツライ。

花粉症のせいなのかなぁ?

鼻水もちょっと出る。

 

ちょっと市販薬のアレルギー用の目薬を差したら楽になった。

やっぱり花粉症なのだろう。

 

どうしたもんか。

病院で目薬と鼻炎薬もらってきた方が良いのかな?

もうや~よ。

 

ぢゃ、また。