太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

おはようございます。

ようやく復活した感じがする朝です。

 

最近冷え込んでいたので、

今日も寒くて起きるのかな?

と思っていましたが寝汗をかきました。

暑いの?

寒いの?

 

とりあえず今日はレポートを一つ書き上げて、

実習先にお礼の連絡を入れて、

余裕があれば実習計画案を修正して、

さらに余裕があれば課題ノートを書く下準備まで。

 

それは欲張り過ぎか。

 

ひとまずGW中のスクーリングの前日までに

やらないといけない課題は

レポート一本と実習計画案の修正と課題ノートの作成。

あと各種書類の作成。

くらい。

課題ノートがどれくらいかかるかわからないけれど、

なんとかなりそう。

一時はどうなることかと思ったが、

なんとかなりそう。

 

VAPEの液漏れはリキッドのせいじゃなかったのかもしれない。

連続使用のためのコイルの過熱による

リキッドの粘度の低下が原因かも。

とりあえずとりあえず。

それが原因なのかを検証しよう。

それが原因ならりきっどや使っても問題はない。

連続でずっと吸い過ぎなんだと思う。

じゃなきゃ説明がつかない。

 

ダーツは投げる時間が取れなくなりつつある。

困っタコ。

まぁボチボチでやっていくしかない。

せっかく真理に近づいたと思ったのに。

 

とりあえず、

朝ご飯食べてレポートの作成に取り掛かろうではないか!

 

ぢゃ、また。