太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

投げてます。

久しぶりに最近投げ込んでます。
フライトをブラックのシェイプにしました。
飛びが見えなくていい感じです。
腕の動きだけ確認して、
飛んでる最中のダーツは見ないことにしてから、
だいぶいい感じです。
僕が安定させて飛ばすには、
ふわりと飛ばさないといけないので、
飛びが見えると気持ち悪い。
直線的に飛ばしたい欲求が強すぎるので。
そこでブラックのフライト登場ですよ。
こんなにもハットが簡単に出るもんなんだと思うほど、
楽ちんポンです。

1200点も出そうな勢いですが、
緊張して1000点すら出ません。
一歩一歩目標をクリアしていくことが大事ですね。

快活盛岡バイパス店から、
ダーツとビリヤードが無くなるそうです。
僕の30代の血と汗と涙の修行場が無くなります。
さみしいですね。
オープンしてからだいぶ通い詰めた場所。
住んでるんじゃないかと思われるほど長い時間を過ごしました。
まぁ時代の流れですね。
仕方ありません。

今日は秋田市に行ってきます。
どうなることやら。

1:00に目が覚めて、
うだうだ二時間起きていますが、
そろそろ寝ようかと思います。
投げに行こうかとも思いましたが、
止めときました。

ぢゃ、また。