太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

ダーツ、どんどん無くなる。

ずっと投げていた店からダーツとビリヤードが無くなるそうです。
ダーツハイブ郡山店も閉店だそうです。
さみしいですね。
そういう時代なんでしょうか?
もうダーツは流行らないのでしょうか?

禁煙活動も開始から17日が経ちます。
今、
1ミリを吸っています。
最初は吸った気しませんでしたが、
だいぶ慣れました。
本数は戻り気味ですが、
ここからまた減らしていく予定です。
徐々に徐々に。

今日は猫のPちゃんのワクチンを接種してくる予定です。
大人しくしていてくれるかな?
頑張ろう。

その他は特に予定はないです。
7日は麻雀の予定です。
卓の準備しなきゃ!

世界中の言葉の勉強をしようと思います。
通訳ができるようになればいいなと。
趣味と実益を兼ねたものだと思うので、
ちょっと頑張ろうと思います。

今朝、
快便かと思いきや、
下痢。
まだ寒いのかな?
靴下履かないと駄目なのかな?

とりあえずそんな感じです。

ぢゃ、また。