太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日は徹夜。

20時半から3時半まで快活上堂にて、
インベスダーZをダーツ投げながら読みました。
だいぶ読み終えました。
あと少しです。
しかしながらよくできたHOW TO漫画ですね。
三田さんの他の漫画も読みたくなるじゃないですか。

昨日は寒かったのか、
ハーフパンツで過ごしていたら風邪を引いてしまいました。
おかげで昨日は一日寝て過ごし、
汗をかきまくりました。
きっと明日には元気になるでしょう。

無茶な活動ができなくなってきています。
残念。
フリクリの劇場版が来年公開予定らしいので、
楽しみです。

早く麻雀復活したいですが、
みんなの協力が得られないので、
開催することもままならない。
てめえらバカだろう?

まぁ、
それはさておき、
また寝たいです。

ぢゃ、また。