太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

大雨でハウス中止。

ということで、
着いて一時間もしないうちに帰路に。

確かに行く途中雨がすごいなぁとは思ったけど、
秋田県
川が氾濫してるとは思わなかった。
帰って来れる内に帰ってきた。

帰ってきてどっと疲れた。
寝ようかな?と思ったときに友達が来るというので、
三十分くらいおしゃべりした。
その後寝ようと思ったら、
寝付けず。

プレナビ見たらハウスやってるし。
まぁ人数少なかったから、
いる人達でやったんだろう。
てかお前ら家帰れ!

そんなわけで、
昼寝して夜投げに行こうかと思っています。

最近はレーティングがうなぎ上りなので楽しいです。
どこまで上がるんだろう?
わからない。
上堂まで行くのが辛い。

妻の風邪が長引いているので、
早く治ってもらいたい。
明日病院行ったら?と言ったら、
咳や鼻水出てきたから治るところだと言って行かないつもりらしい。
金曜日に行かせれば良かった。
とりあえず、
もう妻の心配はしないことにした。
勝手にしろ!
僕は怒っているぞ。

さ、
昼寝するか。

ぢゃ、また。