太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

あれ?

また一日開いちゃった。
おかしいなぁ。
昨日書いたつもりが一昨日だったとは。

昨日は快活に中国嫁日記を読みに行って来た。
4,5,6巻を一気読み。

残りの時間はダーツ投げた。
けど、
投げ方わからなくなってた。。。
なんか違うんだけど、
チェック項目は合っているんだよなぁ。
そのまま数時間経った頃。
腕の振りが元に戻っていることに気づく。
それはチェック項目から抜けてた!
要チェックや!

そしてちょっと思い出しつつオンライン対戦を。
あ、
昨日はフェニックスを投げてたのです。
01、
クリケ、
ともにA16アベレージを打ちました。
もう少し腕の違和感に気がつくのが早かったらもっと高かっただろうに。

夕飯はカフェ・ド・ラペに。
注文してからだいぶ待ったな。
帰ろうかと思ったほどに。
出てきた料理もイマイチ。
あれならトレンタの方がマシ。
もう行かない。

帰ってきてさっさと寝た。

今日は秋田県大仙市でハウス。
めっちゃ緊張するわ。
完全アウェイでのハウス。
とりあえず、
ビリにだけはならないように頑張るわ。

罰ゲームがなぁ。

とりあえずあと30分したら出かけるのだ。
早いけど、
アップしないと不安だから。
まだフォーム変えてから一ヶ月経ってないからね。
安定してないのですよ。

お腹がちょっと出てきた気がします。
ウォーキングしないといけないなぁ。
ダーツばかりやってたらいけないね!

さ、
朝ご飯は何食べようかしら。
ご飯なのは決まってるけど。

ぢゃ、また。