太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや、サボってた!

ここ数日書いてなかったみたいだね。

妻との新婚旅行の時に撮ったビデオのDVDが出てきたので、
見るためにいったんパソコンを寝室に移動したんですよ。
それっきりネット繋いでなかったようで。。。

生きてますよ!

火曜日は仙台に行って来た。
水曜日は反動で寝てた。
木曜日は夜から盛岡行ってた。
今日は朝から寝てた。

まぁいつも通りの日常でした。

いつも通りじゃないのがダーツのレーティング。
今月入ってからライブで2近く上がった。
まだまだ上がりそう。
AAになるんじゃないかな?
このままの調子で行けば。
今月もう2回1000点出てるし。
この調子で一気にレベルアップしてしまへ。

明後日秋田の大曲でハウスがあるので、
それに向けてもうレーティングは上げずに練習しようかしら?
ズルっこかもしれないけど、
もう十分レーティング上がってるよ。

妻が風邪を引いている。
なかなか治らない。
どうしたら治るのかなぁ?
別に治りたいと思っていないのであれば放置します。
治す様子も見られないし。
知らんポン。

マジムカつくことが多いので、
できるだけスルーできるものはスルーしようと思います。

今夜も投げに行こうかしら?
明日妻が投げたいというならば我慢するけど。
聞いてみよう。

ぢゃ、また。