太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

昨日はお疲れさま。

何時に起きたか忘れましたが、
起きてしばらくボケーっとして飲み会に行きました。

とりあえず何話したらいいかわからなくて、
ずっと聞いていました。
よく喋る人達だなぁと思いました。
料理はイマイチ。
ジンジャエール何杯飲んだんだろう?

その後快活へ行き、
待ち時間ちょろっとダーツを投げ、
カラオケ。
あんだけ精神状態が不安定な状態で歌ったのは初めて。
歌えるもんだね。
何歌おうか迷ったけど、
無難に歌える歌にした。

3時間超えたけど、
そのまま帰ってきた。
本当はもう8時間居てもあまり変わらない料金になってたんだけど、
みんなよくわかってないし、
説明するのも面倒くさいし、
疲れたしで帰った。
一人だったら8時間コースだったね。

で、帰ってきて寝て、
目が覚めるわけだが、
トイレに行きたくて目が覚めるわけで、
水分の摂り過ぎが原因かもしれない。
今日3回くらい目が覚めたけど、
毎回おしっこは出るし、
起きる度に水分摂らなかったけど、
関係なかったし。
よほど体に水分貯め込んでいるのかな?
ちょっと気を付けてみよう。

ぢゃ、また。