太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや疲れた。

今はもう15日の朝3時だが、

昨日は午前9時過ぎに家を出て、

バイパス店のリニューアルオープンに一番乗りして

トルコライス食って3時間漫画読んで帰ってきて、

江釣子イオンに用足しに行って

帰ってきてちょっと昼寝して、

トルコライス胃もたれして夕飯食わないまま北上快活に来て、

ひたすらダーツ投げまくって1000点久しぶりに出して、

何度か会ったことのある友人と投げて

いっぱいダブルスで対戦しまくって、

2時前に席移動して古見さんはコミュ障を読んだけどつまらなくて、

疲れが限界になったので漫画も読むのをやめてブログ書いてる。


私の体力はもう残っていないわ!


今日は妻の職場の人達に混ざって飲み会です。

いざ当日になってみると、

不安と緊張でソワソワするわ。

何話せばいいのかわからないけど、

何とかなるべと思っている。


18日の海は行かないことにした。

なんとなくつまらなくなりそうだったから。


とりあえず、

ダーツはひとまず納得がいくまで投げられたので良し。

1000点最後の一投20Tに入れたからずるっこしたんだけどね。

まぁ数ヶ月ぶりの1000点だからいいか。

シュートアウトもけっこうやったけど、

まだ確実性ができてない。

クリカンは4点台がほとんど。

もう少し慣れればいけるんじゃね?

やっとまたAAが見えてきましたよっと。

今日最初超久しぶりに投げてる感覚だった。

最近まともに投げられていなかったからな。


さ、

帰って寝るか!


ぢゃ、また。