太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

買ってしまへ!

山田モデルも浅田モデルも買ってしまへ!
あぁ散財。

キツイなぁ。
でもどちらも商売道具なわけだし。
ケチってたらいかんのよ。
ジョーカードライバー買わなくて良かった。

まぁまだ浅田モデルはいつ発売されるかわからないし、
とりあえず山田モデルを明日予約するか。
限定版を買う必要はないのだが、
どうしようかしら?
高いし。
オマケのカードもポスターもいらないし。
どこで買おうかしら?

今月まだ6日なんだよな。
外に投げに行くのを控えないといけないのか。
バレル買って投げに行けないとか本末転倒だが。
家で投げればいいじゃない。
外で投げる必要性は、
あまりない。
僕の場合。
そうだよ。
今月なんで外に投げに行ってばかりなんだよ。
ちょっと冷静になれよ。
いや、
レーティングを上げるためには外で投げないとダメなんだよなぁ。

まぁなんにせよ。
少し節約生活を送らないといけない。
でもダーツと煙草くらいなんだよな、
お金かかってるの。
あと外食か。
でもどこに消えてるんだろう?
ってくらいお金が消える。
なぜだろう?
不思議だ。

早くもっと強くなって、
ツアーで賞金を貰えるくらいになりたい。

僕の存在意義ってあるのかな?

ぢゃ、また。