太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

眠い。

昨日は墓参りに行って、
回るけど高いお寿司屋さんに行った。
父上様食べる食べる。

帰ってきて、
超眠かったので昼寝をして、
そのあとからPERFECTを見始めた。
決勝まで見て、
夕飯食べてから妻に麻雀を教えた。
次の段階は牌譜を見て打ち方捨て方読み方を覚えるわけだが、
わかってんだかわかってないんだか。
とりあえず牌譜は読み方理解したようだから、
牌譜を手に入れた方がいいな。

そして寝たのは23時近く。
やはり3時間で一度目が覚めるが、
そのまま寝られた。
そして4時半頃目が覚め、
米炊かなきゃないなと思い、
頑張って起きた。
22時には寝た方が楽だな。

ダーツはいろいろ考えるところがまた出てきた。
とりあえず、
Gomez9は通常版を買うことにした。
それに伴いコンドルフライトをまた使ってみることに。
抜き方、
上手くできるかな?

さてと、
もうひと眠りしよう。

ぢゃ、また。