太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

右腕に違和感。

ダーツを投げたら右腕が変。
なんか痛い。
何したろう?
変な寝方したかな?
練習は早々に切り上げ、
これから溜まってる漫画を読もうと思う。

コンドルフライトはなんとか使えそう。
慣れてないボードからの抜き方をしなきゃいけないので、
しばらく調子悪いかも。

あぁ、
ウォーキングもしないと。

新しい薬レキサルティは相談した方がいいのかしら?
評判は上々っぽいので気になる。
ただエビリファイで寝てるときに背中が痛くなるのが出たからどうなんだろうね?
ロナセンにしてからなのかセロクエルにしてからだったのかわからないけれど、
部屋の片づけができなくなったのも改善されるっぽいよレキサルティ。

やっぱり早めのお昼にして昼寝しようかしら?
めっちゃ眠い。

ぢゃ、また。