太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

右肘の痛みは。

寝ながら右腕を上げたままスマホで漫画を読んでいた積み重ねのせいのようだ。
ちょっとそれを休んでみようと思う。

Gomez9の限定版の予約は締め切られてしまった。
まぁ仕方ない。
今日ちょっと仙台行って試投してくる。
それから買うかどうか考える。

昨日は結局寝てた。
なんか眠くて。
だからか夕べは寝付けなかったなぁ。
でも起きていても寒かったので、
ベッドに入ってたらいつの間にか寝ていたけど。

夕べは5時間くらい連続で寝れた。
でも寝足りないのでまた寝るけど。

寒い。
まだ朝晩はストーブ必要か?
灯油タンクからポリタンクに汲んでこなきゃ。
床暖つければ楽だけど、
日中は暖かいからなぁ。

今日ついでに病院行って来ようか?
それもいいな。
よし行って来よう。
ちょっと早く出ないといけないな。

さ、
寝るか。

ぢゃ、また。