太朗君の戯言

日々の出来事を自分用に書き残しています。面白くは書いていません。

いや困った。

上堂快活に厄介なおじさんが現れた。
やたら話しかけてくる。
みんなに。
どちらかというとネカフェは個人個人の空間がメインなので、
やたらめったら話しかけるのはいかがなものか。

しかも初心者なのにさらに初心者に教えようとするし。
面倒くさいので生暖かく見守っていようと思ったが、
目に余るのでちょっとどうしようか悩み中。

まぁ、
僕が上堂行くのも今月あと数回なので、
放置でもいいのですが。

面倒くさいのでもう上堂行かないという選択肢もありかな?(笑)
ブース料金半額チケットあるけど、
面倒くさいのを考えると高くつくなと思ったので。
現に昨日ほとんどゲームできなかった上に漫画もほとんど読めなかった。
いかんなぁと思ったので、
今日も行こうかと考えていたが改めて行かないことにしよう。

明日の日中行こうかしら?
もはや深夜に行かない方が賢明だ。
あのおじさんの相手するだけで疲れてしまう。

自分に有益かなぁとも思ったのですが、
そうでもないということが夕べわかったのでもう会わない方がいいね。

マジ勘弁。
あのおじさんは自遊空間に行ってくれると助かるんだけどなぁ(笑)

自慢話しかしないので、
聞いてるだけで疲れてしまう。
もううんざりだわ~。

でも半額チケットが~。
ついてなかったと思ってあきらめるか。
日中行くしかないのかなぁ?
参ったなぁ。

ぢゃ、また。